
BabyMetalを30年先取りしたアイドル?、早川めぐみ

BabyMetalを30年先取りしたアイドル?、早川めぐみ

先日、実家に帰ると、ヘビーメタル雑誌、「BURRN!」の創刊号からをまとめた本が出てきた。

f:id:osajiru:20170313221521j:plain

中学生の頃買って、完全に忘れ去っていた。
なんか、自分で埋めた骨を掘り当てて尻尾を振ってる犬気分。

創刊号は、W.A.S.P.?

f:id:osajiru:20170313221829j:plain

若かりし頃のロブ・ハルフォード。

f:id:osajiru:20170313221914j:plain

ぽっちゃりオジー。

f:id:osajiru:20170313221958j:plain

全然しらないアルバム盛りだくさん。

Metallicaの名曲、「Creeping Death」が48/100点。。。

f:id:osajiru:20170313222056j:plain

そして、こんなものを見つけた。

f:id:osajiru:20170313222137j:plain

「歌謡メタル」で売り出した、早川めぐみ?
BabyMetalじゃないか。。。この記事、1985年頃だから、30年前。。。

ボクは早速YouTubeで検索した。

同じ曲はなかったけど、この人の曲はあった。


Megumi Hayakawa - 01. Shocking You

イントロのアイアン・メイデンっぷりが素晴らしいじゃないか。。。音は完全にメタル。
でも肝心のめぐみさんが・・・

コメントみると、外人さん間で情報共有してる。アップしているのも、外国人?
これが21世紀か。。。

© 2009-2017 Osajiru All Rights Reserved.