Diver City Tokyo、19日オープン

お台場にもうすぐ、Diver City Tokyoがオープンします。

この店が通勤ルートの途中にあるわたしは、建築開始から完成まで、毎日毎日見続けてきました。
そして、見飽きました。
完全にスルーするようになってから、どれくらい経つでしょうか。
いつの間にかオープン直前になっていました。

とにかく、わたくしが見る限りでは、手抜き工事はありませんでした。

最寄り駅は、ゆりかもめのお台場駅、またはりんかい線の東京テレポート駅。
青梅駅からでも、船の科学館駅からでも、お台場海浜公園駅からでも、歩いて行けないことはありません。

この店といえば、店の目の前にあるガンダム。 大してガンダム好きでもない外人観光客が、毎日のようにパシャパシャと写真を撮っています。

こいつが、東京テレポート駅側から見た店舗です。

こいつがお台場側から見たところ。下の道は、首都高です。

船の科学館駅から来ると、ここが入り口になります。

外観については、わたくしはバッチリ知っていますが、中にどんなテナントが入るか、特に知りません。 でも、おすすめです。

なんかホームページを見ると、楽・買・動・食が融合するらしいです。
よくわからないですが、風林火山的な感じに思っておけばよいでしょうか。

© 2009-2017 Osajiru All Rights Reserved.