
BlackBerry9900付属のケースがカッコイイ!

BlackBerryは、本体にケースが付いてきます。

BlackBerryBold9700を買ったときにも付いてきたのですが、ちょっとチープな感じで、まぁおまけなのでこんなもんだろうと、結局使うことはありませんでした。

新しく買ったBlackBerry9900にも付いてきたのですが、今回はめちゃめちゃカッコいい!

本体を差し込むとものすごい存在感になります。

こんな・・・

こんな・・・

こーんな!!

しかも、ケースから本体を抜き出すと自動的に画面が表示され、しまうと自動的に画面がOFFになります!! 

ササッ!

まるで、サムライが鞘からカタナを抜くときのような、文字打ち辻斬りモードに入る感覚。

サッと抜くと、サッと準備してくれる。 正に相棒。 ボールは友達。 石崎選手の顔面ブロック。

そんな感じです。

とりあえず、使うために1台、抜き差しするために1台。 買うべきです。

© 2009-2017 Osajiru All Rights Reserved.