
花粉症についての有名人の楽しいツイート

この間、TwitterのTLを眺めていたら、鶴田真由さんがこんなツイートをしていました。

あの、鶴田真由さんが、奇行に走ってる・・・なんか・・・なんか興奮する!

もっと色々花粉症ツイート検索してやろうじゃないのということで、検索してみました。

時任三郎さんのツイート。

すごいです。時任さん、すごいです。あなたは花粉王です。

スガシカオさん。

これだけで24リツイートとか、神です。花粉神です。

上原多香子さん。

花粉症からの肌自慢。さすがアイドルです。

河野太郎さん。

民主党けしからん!!

山本一太さん。

花粉症で錯乱!誰か・・・誰かこの人を助けてください!

デーブ・スペクターさん。

稲川淳二さん。

表現がホラーっぽい。。。

© 2009-2017 Osajiru All Rights Reserved.